人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークから帰国したビーグル犬オレオ(♂)の日記です    


by oreonyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘルニア対策

オレオはヘルニア持ち(首と腰)です。首輪は引っぱりの強いオレオには向いてないのでハーネスを使っています。いくつか持っているのですが一番気に入ってるのがこちら。ezydog
ヘルニア対策_d0122033_54121.jpg

なんだか、前から見ると金太郎の前掛けみたいですねーオレオは男の子ですが、私の趣味でリーシュもハーネスも全部赤でーす。なのでよくメスに間違われます。(まあ去勢してるので半分女の子!?)

上から見たら肉がくいこんでむっちむちですね〜これはやばいね。本気でダイエットだー!
ヘルニア対策_d0122033_5441921.jpg


オレオ家は古いアパートの3階(エレベーターなし)に住んでいます。階段の上り下りはなるべくさせないで下さいと獣医さんに言われているのと、他のわんちゃんに会うと異様に興奮して、迷惑なので、散歩に出かける時と帰ってくる時はカバンに入れて移動です。
ヘルニア対策_d0122033_5493812.jpg


これはセールで買った普通のボストンバッグです。なんせオレオ君おデブちゃんなので、(約13キロあります)持ち手がちぎれ、何度修理した事か。。。そろそろ新しいカバン買おうかな〜

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by oreonyc | 2007-05-13 05:58 | 日記