人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークから帰国したビーグル犬オレオ(♂)の日記です    


by oreonyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の晩ご飯

「オレオ君、今日のご飯はチキンですよ〜。よかったね〜!(実はオレオのドッグフードを買い忘れて帰って来たため。。。)」
今日の晩ご飯_d0122033_8461846.jpg
こちらが今日の晩ご飯。ちょっと多くなっちゃいました。中身は白米、チキン、ゆでたカボチャの缶詰、そしてサプリメントです。
今日の晩ご飯_d0122033_8483237.jpg
今日の晩ご飯_d0122033_8571610.jpg
サプリメントはユッカとフラックスシードオイル(亜麻仁油)です。どちらもオレオのヘルニア用対策に与えています。
ユッカは天然のステロイド剤と言われていて、ヘルニアや関節炎に効くだけでなく、アレルギーやてんかんの発作を抑える効果もあるようです。
フラックスシードも100%オーガニックで、皮膚病予防や毛艶を良くするともいわれています。
かぼちゃをあげるようになってから耳垢が溜まりにくくなり、便の調子も良好です♪
ご飯を食べたオレオ君、後は寝るだけでーす。おやすみなさ〜い☆
今日の晩ご飯_d0122033_903673.jpg
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by oreonyc | 2007-05-19 09:09 | 食事