人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークから帰国したビーグル犬オレオ(♂)の日記です    


by oreonyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集会inブルックリン

昨日、ブログで仲良くさせてもらっているプルーニャちゃんとamicoさんがわざわざブルックリンまで遊びに来てくれました♪プルーニャちゃんのブログでマウスクリーナーが余っているというのを見つけ、図々しくも分けて下さい!とお願いしてブルックリンまで来て頂いたのです。
集会inブルックリン_d0122033_9423796.jpg


まずはワン達のためにドッグランへ。プルーニャちゃんは色んなワンちゃんと遊ぼうとしていたのですが、オレオはいつものように飼い主の後ろに隠れ、ワオ〜ン(訳:他の犬来るな〜!)と吠えるだけ(ToT)男らしくないったらありゃしない‥‥

そして近くのカフェに移動。日本のようにドッグカフェがないので、ちょっと寒かったですが外の席でお茶しました。プルーニャちゃんはおとなしく席の下で待っているのに、オレオはちょっと目を離した途端私の食べていたアップルパイを盗み食い!!あぁ〜恥ずかしい。。。

次は記念撮影をしようと、マンハッタンが見える場所まで移動。が、我が家のカメラマンの腕が悪いカメラの調子が良くない事もあり、シャッターチャンスを逃しまくりの写真しか撮れていませんでした(ToT)
こんなのや‥‥
集会inブルックリン_d0122033_9465795.jpg
こんなもの‥‥
集会inブルックリン_d0122033_9481082.jpg
見事にバラバラです。なので、写真はプルーニャちゃんのブログで見て下さい。動画もありますよ!(←人任せ)

久しぶりに長い時間遊んでもらったので満足したらしく、帰宅後ご飯を食べたらそのまま朝まで熟睡でした。
集会inブルックリン_d0122033_9514135.jpg


プルーニャちゃん、amicoさん楽しい時間をありがとうございました♪また遊びに来て下さいね!オレオのマンハッタンデビューの時にはぜひよろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by oreonyc | 2007-11-12 09:59 | 日記