ニューヨークから帰国したビーグル犬オレオ(♂)の日記です    


by oreonyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

歯磨き

今日は前々から気になっていたオレオの歯磨きセットをユニオンスクエアにあるPETCOに買いに行ってきました。
PETCO
今日買った物はこちら
d0122033_7515181.jpg

とりあえずナイラボーンをあげてみました。オレオはあまり固い物が好きじゃないから気に入るかなぁ??
とりあえずポーズを決め。。
d0122033_7534782.jpg

「おぉっ!ほのかに大好物のチキンのかおりがするぞ。おいしいかも」
d0122033_7561159.jpg

「がぶっっ!!!」
d0122033_7593164.jpg

が、その後、約3分で飽きてしまいました。ショック。。。結構高かったのにな〜はぁ、やっぱり私が歯磨きしてあげないとだめなのね。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by oreonyc | 2007-04-30 08:08 | 日記

ペットフードリコール

アメリカではかなり大規模にペットフードがリコールされています。
オレオはナチュラルバランスの缶フードをいつも食べている
のですが、なんと昨日リコール対象に追加されてしまいました!!!
ナチュラルバランス
ここの会社は結構信頼してたんだけどな〜残念です。
大量にオーダーしてなくてよかった。。

今日から食事どうしましょ!?今晩は久しぶりにメリックの缶フード
あげようかな。
メリック
ここの会社は家族経営で他の業者に製造を委託してないので
今回のリコールには影響されてないってホームページには
かかれてます。たくさん種類があって私たちでも普通に食べれそうに
どれもすんごいおいしそうなんです!
本当は手作り食がいいんだけどね。
頑張ろうかな〜

僕のご飯どうなっちゃうの!?!?
d0122033_3302986.jpg


心配しないでも大丈夫ですよ〜食べる事が一番の楽しみだもんね。

じゃあ寝ますzzzz
d0122033_3313550.jpg


舌でちゃってますけど。。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by oreonyc | 2007-04-28 03:44 | 食事

日光浴

オレオは太陽の光が大好きです。
アパートに入ってるくるわずかな光を逃しません。
d0122033_12391172.jpg


お日様にあたると眠くなってくるよね〜それとも瞑想中!?
それにしてもだらしな〜い座り方やね。
d0122033_12404095.jpg


気持ち良さそうに寝てしまいました。。。
d0122033_12415551.jpg


テラスやベランダがあるお家に住めたらいいんだけどねー
私がお金持ちになるまで我慢してくれ、オレオ君。。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by oreonyc | 2007-04-26 12:50 | 日記

初めまして

今日からニューヨークに住むビーグル犬オレオの毎日を
紹介したいと思います。どうぞよろしく!
d0122033_14411258.jpg

[PR]
by oreonyc | 2007-04-25 14:14 | 自己紹介