ニューヨークから帰国したビーグル犬オレオ(♂)の日記です    


by oreonyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とりあえずの報告

みなさん、あけましておめでとうございます!
オレオともども先月末に元気に日本に帰ってきました!
まだまだ全然落ち着いてないので、かなり不定期ブログになりますが落ち着きましたらまた報告させていただきます!

では!
[PR]
# by oreonyc | 2008-01-04 11:44

お知らせ

いよいよ、来週中に日本に帰国する事になりました。それまで、ちょっと忙しくてブログの更新も日本に帰るまでできないかもしれません。
d0122033_7211377.jpg
いつもと違う気配が分かるのか、ちょっとソワソワする時もありますがオレオは相変わらず元気にしています。
d0122033_722173.jpg
みなさんのブログにも落ち着きましたら遊びにいかせてもらいますね!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
# by oreonyc | 2007-12-12 07:28 | 日記

クリスマス気分

今日、ニューヨークに初雪が降りました♪
12月に入って雪が降ると、クリスマス気分が盛り上がります^o^
一足先に、オレオにもクリスマス気分を味わってもらいました。
d0122033_9351668.jpg
去年買っていたサンタの帽子がでてきたので引っ越し荷物に入れる前に試しに被せてみました。去年はすっごく嫌がって写真も撮れなかったのですが、今年は意外と平気でじーっとしています!
d0122033_9381869.jpg
どうですか?似合ってる?
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
# by oreonyc | 2007-12-03 09:45 | 日記

いつも隣に♪

今日は、Kの仕事が遅くなったので晩ご飯は私1人。
でも寂しくないですよ〜なぜなら‥‥
d0122033_13532635.jpg
私が席に着くより先にスタンバイ完了のオレオがいるからです!優しいね〜私の話し相手になってくれているのね♪
d0122033_13551635.jpg
なんて、そんなわけありません!何かもらえないか、ただただじーっと私が食べているご飯を見つめているだけです(>_<)そんなに待ってても今日は何もあげないよ〜こういう時の集中力には毎回感心させられます。
d0122033_13593556.jpg
こんなに見つめられると、何だかゆっくりご飯も食べられません(ToT)今日はあまりにしつこいオレオの視線攻撃に負けて納豆を少しあげてしまいました‥‥
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
# by oreonyc | 2007-11-27 14:05 | 日記

お気に入りの友達

昨日、オレオが大好きなお友達のIanが遊びに来てくれました。以前Ianの家に遊びに行った時彼にべったりだと書いたのですが、もちろんこの日もずーっと彼にくっついていました(>_<)
d0122033_447243.jpg
私がこっちにおいで〜と呼んでも無視!寂しい(ToT)結局、彼が帰るまでソファーの上でぴったりくっついてくつろいでいました。
帰った後も悲しそうな声でピーピー泣き、玄関のドアから離れようとしません。
d0122033_451036.jpg
あの〜もう帰ってきませんけど‥‥あまりにしつこく待っているので、無理矢理おやつで気を引いてみましたが効果無し。
d0122033_453487.jpg
キッチンまでやって来たものの、まだ玄関の方を向いて待っています。他のお友達にもとっても懐きますが、ここまでしつこく帰った後も待つ事はありません。犬好きの人っていうのがオレオにも分かるのでしょうかね?他のワンちゃんともこれくらい仲良くしてくれればいいんだけどな〜
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
# by oreonyc | 2007-11-23 04:58 | 日記