ニューヨークから帰国したビーグル犬オレオ(♂)の日記です    


by oreonyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:おもちゃ ( 2 ) タグの人気記事

お気に入りです☆

久しぶりに平日休みをとったので、オレオを連れてどこかに行こうかな〜なんて思っていたのに、朝から生憎の雨(ToT)昨日までとっても暑かったのに、今は気温17度くらいですって!
ひまだな〜と思ってた所、ネットで注文していたグルーミング用品と、オレオのおもちゃが届きました♪「オレオ君におもちゃが届いたよ〜」
d0122033_2474481.jpg
以前のブログの記事でも紹介した事があるのですが、このおもちゃはオレオの大のお気に入りです!真ん中のクマが古い物です。洗ったり、穴が開いたので直したりしたのですが、新しいのと比べるとまるで別物ですね。。。
d0122033_2524428.jpg
すぐにボロボロになるから1つずつ遊んで欲しかったのに、あっという間に2つとも持って行ってしまいました。
d0122033_2533984.jpg
しっかり両方とも足で押さえて私に取られない様にしています。またこのクマ達もすぐにボロボロになっちゃうんだろうなぁ〜。。。

おまけの1枚
d0122033_303349.jpg

夏バテなんてものは無縁のオレオ。しっかりご飯を食べたくせに、食卓にやってきて、何かくれ!!っと鼻に米粒つけて待機しております。いったいどれだけ食べたら満腹になるんだ!?

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by oreonyc | 2007-08-11 03:10 | 日記

くまさん

今日、数日前にネットで注文していたオレオ用品が届きました。(グリニーズやおもちゃなど)今回利用したのはこちら。PETEDGE
ここのお店はプロのトリマーの方やペットショップを経営されてる方用なので、あらゆるペット用品が卸売価格で購入できるのです。今回オレオが一番気に入ったのは、小さいくまのぬいぐるみがついたミニ毛布です。

「この子気に入った〜!」
d0122033_10404597.jpg


「ん〜なかなか君かわいいね〜」
d0122033_10435468.jpg


「あ〜くまさんフワフワだから眠くなってきちゃった。。。」
d0122033_10461195.jpg


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by oreonyc | 2007-05-05 10:50 | 日記