ニューヨークから帰国したビーグル犬オレオ(♂)の日記です    


by oreonyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:おやつ ( 4 ) タグの人気記事

今日の散歩♪

こちらは今週末Labor Day(労働の日)の3連休です。Labor Dayが過ぎると短かった夏も終わり、もう秋がやってきたんだな〜という感じです。今日もとっても涼しかったので大きな公園まで散歩に出掛けました。
d0122033_12185169.jpg
涼しいおかげでオレオもいつもより元気にドンドン歩いて行きます
d0122033_122157.jpg
写真だととっても閑散としているように見えますが、この辺りにもどんどん新しいアパートやコンドミニアムが建ってきています。
d0122033_12311511.jpg
こんな古い建物もいずれ壊され‥‥
d0122033_12315156.jpg
こんな綺麗なアパートになってしまうのかな?ボロボロだけど味のある建物が無くなってしまうのはちょっと寂しい感じもします。

さてさて、あともう少しで公園に到着だよ〜
d0122033_12493689.jpg
はいはい分かりましたよ‥‥
d0122033_12503775.jpg
元気なのはいいけど、もうちょっと落ち着いてくれたら嬉しいんだけどな(>_<)にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by oreonyc | 2007-09-03 13:02 | 日記

大好物です!

いつでも腹ぺこのオレオ君。誰かが何かを食べている気配を見逃す事はありません。
d0122033_6513830.jpg
オレオの視線の先には‥‥
d0122033_6531545.jpg
私がおやつがわりに食べていた納豆です!そうなんです、オレオは納豆大好きなんです。
d0122033_6543157.jpg
食事にトッピングとしてあげるようになってから、とっても納豆が気に入ったようです。パックを開ける音がすると、慌てて私の所にやってきます!

「もうタレとからしを混ぜちゃったからオレオは食べられないよ〜ごめんね」
d0122033_6594035.jpg
「晩ご飯のトッピング多めにしてあげるから許してね。。。」

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by oreonyc | 2007-08-17 07:03 | 日記

あま〜いプレゼント

今日、同僚のガールフレンドからとってもあま〜いプレゼントが私宛に届きました!それはこちら
d0122033_12322378.jpg
ブラウニーの上にピーナッツバタークリームとマシュマロ、そしてチョコレートッチップがのっています。見ているだけでも口の中が甘くなってくるような組み合わせですよね!!前回、仕事場に送ってくれた時に、私が一人で「おいし〜い!!」とバクバク食べてたのを同僚が彼女に伝えたらしく、わざわざ手づくりでテキサスから送ってくれました。とっても嬉しかったです♪
「オレオ〜見てみて〜おいしそうでしょ!」
d0122033_12474236.jpg
うわっっっ!!近い!!もちろんオレオ君は食べられないので、犬用クッキーで我慢してもらいます。
d0122033_12484764.jpg
以前は普通サイズのクッキーをあげていたのですが、夏に向けてダイエット中なので、このミニミニサイズで我慢してもらってます。しつけ用にも便利なサイズです♪パッケージはこちら
d0122033_1251056.jpg
d0122033_12524711.jpg

こんな小さなクッキーでは満足ではなかったらしく、結局、ふて寝してしまいました。。。にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by oreonyc | 2007-05-30 12:58 | 日記

コングVSオレオ

今日は簡単におやつをあげたらおもしろくないので、コングにつめてみました。「さて、何分で全部とりだせるでしょーか?」
d0122033_3144916.jpg

「オレオ君がんばって〜」
d0122033_316920.jpg

数分後。。。
トコトコ私の所にオレオがやって来たので、「もう全部食べちゃったの!?」っと思いコングを見てみるとまだいっぱいクッキーが詰まってます。
d0122033_320423.jpg

「えぇ〜〜ちょっとあきらめるの早すぎやしませんか!?本当に頑張ったの〜??」
d0122033_3214270.jpg

ちょっと無視してみたのですが、じーっと座って見つめてくるので(こういう時の諦めは悪いのです)、親バカの私は、「しょうがないな〜今回だけだよ」といってクッキーを取り出してあげました。
d0122033_325927.jpg

あぁぁ〜またこの手に引っかかってしまった。。。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by oreonyc | 2007-05-10 03:31 | 日記