ニューヨークから帰国したビーグル犬オレオ(♂)の日記です    


by oreonyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビーグルの映画

今日、Netflix(オンラインのDVDレンタル)からビーグルの映画が届きました♪
d0122033_13375418.jpg
これは2006年に公開されたバージョンでシャイロ3部作の最新版です。
話の内容は殺人事件あり、ラストにはドキドキするアクシデントありで大人でも十分楽しめると思います。

何と言ってもシャイロがめちゃくちゃかわいい〜!!!

ビーグル好きな方はもちろん、動物が好きな方なら絶対気に入る映画だと思います。
実は他のシャイロの映画を見た事がないので早速追加しようと思いまーす!

「オレオ〜シャイロ役に選ばれたビーグルちゃんは、演技ができる才能があるから選ばれたって訓練士さんがいってたよ!オレオには演技の素質‥‥ないよね〜!?」
d0122033_1354756.jpg
「い、いえ、何でもありません。。。」

おまけの1枚
d0122033_13563410.jpg

すっかり秋空の夕焼けです。今週は涼しくなるから週末は公園で遊べるかな♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by oreonyc | 2007-09-12 14:05 | 日記

ビーグル大人気!?

先日、たまたまテレビをつけたらちょっと気になる映画の予告編が流れていました。その名もYear of the Dog
さっそくホームページを見てみると、トップページにな〜んと可愛いビーグルがボール遊びしているじゃーないですか〜!!
気になる映画の内容は、主人公の女性(ペギー)は愛犬のビーグル(ペンシル)と何をするにも一緒。二人(一人と一匹!?)は毎日平和に過ごしていたのですが、愛する者との別れは必ずやってくるものです。んんん??そうです。ペンシルちゃん謎の死を迎えてしまうのです。ペギーは家族や友達に助けられながら愛犬を失ってできた心の傷を癒していくというお話です。
この映画、予告編を見た限りいっぱいわんちゃんも出てくるので犬好きにはたまらない映画かなーなんて思ってたんですけど、でもでも、ビーグルのペンシルちゃんが亡くなるシーンはあまりみたくないなぁーと。。。映画館で泣きたくないので、DVDがでたらこっそり家で見ようと思います。ホームページはとってもかわいいのでぜひぜひ時間があったらチェックしてみて下さい。ビーグルが主人公といえばUnderdogもありますね!ビーグル人気なんでしょうか!?
「オレオ君は映画に出てみたい??」
d0122033_1481948.jpg
「あの〜映画は食べられませんが、映画に出たらいっぱいおやつ買えるよ。たぶん。。。」
d0122033_14103822.jpg
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by oreonyc | 2007-05-15 14:13 | 日記