人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークから帰国したビーグル犬オレオ(♂)の日記です    


by oreonyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレートトレーニング

ここ数日の出来事なんですが、ちょっと嬉しい事がありました。実は、今までなかなか入ってくれなかったバリケンに、オレオが自分から進んで入って寝てくれるようになったんです!きっとみなさんのお宅では当たり前の事だと思いますが、恥ずかしながら家では結構一大事だったんです♪以前はバリケン自体に異常な程ビビってしまい、中に入ったと思ったらおしっこしてしまったり。。。よっぽど過去に嫌な体験をしたのかな!?なので、無理にトレーニングするのを少しやめていたんです。今回は何も特別な事はしてないんですけどね。やっとバリケンの存在に慣れてくれたみたいです。
クレートトレーニング_d0122033_11382483.jpg
かなり熟睡していますzzz
クレートトレーニング_d0122033_113916.jpg
近くで写真を撮っても全然起きません。
クレートトレーニング_d0122033_1139472.jpg
目が怖いですね。。。この調子なら日本に帰る時、ちょっと安心して飛行機に預けられるかな?
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by oreonyc | 2007-07-04 11:51 | 日記