人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークから帰国したビーグル犬オレオ(♂)の日記です    


by oreonyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたずら中

かなり体調も足も良くなってきたオレオですが、油断しているとまた足が痛くなるのでまだ散歩時間を短縮中です。室内にいる時間が長くてイライラするのか、どこからかハンガーを見つけてきてガリガリかじり始めました(ToT)
いたずら中_d0122033_982490.jpg
悪そうな顔して噛んでいますね〜
いたずら中_d0122033_99256.jpg
いつもあげているグリニーズもまだおあずけ中なので硬いものが恋しいのかもしれません
いたずら中_d0122033_9102386.jpg
噛むのに飽きたら、今度はハンガーをくわえたまま壁にぶつかりながら家の中を暴走し始めました(ToT)他のいたずらを覚えてほしくないので、明日はちょっと長めに散歩に連れて行ってあげようと思います。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by oreonyc | 2007-10-16 09:13 | 日記