人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークから帰国したビーグル犬オレオ(♂)の日記です    


by oreonyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯たんぽ

来月、オレオも初めての飛行機に乗って日本に引っ越しするのですが、オレオが預けられる貨物室内は空調管理されているというものの、結構寒くなるようです。寒さ対策をどうしようかな〜と考えていた所、(老)チワワ日記のknachesaさんが、湯たんぽがいいですよと教えて下さったので早速買ってみました!
湯たんぽ_d0122033_8251943.jpg
湯たんぽに見えないでしょ?ちなみにFashyというメーカーの製品です。
湯たんぽ_d0122033_8273172.jpg
裏側にマジックテープが付いていて開閉出来るようになっています。他にも色んな形があったのですが、一番肌触りが良さそうだったのでこのアヒルにしました。

今日は、とっても寒そうに丸まって寝ていますね〜早速使ってみようかな?
湯たんぽ_d0122033_8304696.jpg
お湯を入れて布団をかけてみると‥‥
湯たんぽ_d0122033_8315159.jpg
ぴったりと顔をくっつけて寝始めましたzzzどうやら気に入ってくれたみたいです♪
これなら電気もいらず、留守番中にも使えて便利です。
湯たんぽ_d0122033_8381628.jpg
少し時間が経つと、顔が熱くなったらしく今度はお尻をアヒルに乗っけて寝始めました^^knachesaさん、素敵なアドバイスありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by oreonyc | 2007-11-17 08:44 | 日記